日記とは限らない

日記かゲームか動画か映画か絵です

2017-01-01から1年間の記事一覧

とっても今更ですがスプラトゥーン2始めました

発売日に購入してコツコツとプレイしてエリア以外S+ランクに到達しました。 スプラトゥーンは今作が初めてだけど他のFPS経験があったため結構すんなり入れました。 Aランクくらいまでは結構サクサク進めたんですがSランクから敵が急に強くなりS+に上がるの…

ポケモンサンムーン 図鑑埋めGTSの使い方

図鑑が100%になったので記念に書きました。 図鑑を埋めたいがまだ準伝説を厳選をしたくない人や準伝説厳選をやりたいが一々図鑑登録されるのが面倒な人向けの記事です。 結論から言うとGTSを利用すればちょっとレベル上げをするだけで準伝説や伝説ポケモン…

テンポメイジでシャドバAAランク到達しました

シャドバをリリースと同時に初めてちくちくとランクを上げてやっとAAランクに到達しました。使用したデッキはアグロよりのテンポメイジです。 見切れているのはドロシー3枚 デモンストライクがあるから勝てたってマッチアップが多かったです。 進化をケチら…

かってるレオパ

レオパードゲッコーのミルコです 1歳8ヶ月のマックスノーのメス 名前の由来は頭の模様が牛乳に溶けかけてるインスタントコーヒーに似てることと、飼っている犬の名前がボブでボブに負けないようにミルコ ・クロコップから名付けました。 デュビアとコオロギ…

絵です。

東方が好きです。 絵を描けるすごい機能があったので鶏も描きました。

雑記はじめます

ブログは多分8年ぶりくらいです。 日記かゲームかレビューかやります。 毎日更新します。出来なかったらしません。