日記とは限らない

日記かゲームか動画か映画か絵です

テンポメイジでシャドバAAランク到達しました

シャドバをリリースと同時に初めてちくちくとランクを上げてやっとAAランクに到達しました。使用したデッキはアグロよりのテンポメイジです。

f:id:asaosigeru:20170107022546j:plain

見切れているのはドロシー3枚

デモンストライクがあるから勝てたってマッチアップが多かったです。

進化をケチらずに顔面を殴れば勝てます。強いです。最後8連勝しました。

 

相手にしていてきつかったのはエイラビショップとアグロバンパイアとコントロールネクロです。でもどのデッキにもちゃんと手札さえ回ってくればちゃんと勝てます。

次の目標はマスター 辛そう

 

 おまけ

https://i.gyazo.com/e79048bb2a6b83ba33c597e6ac7b699e.jpgAAに上がった後すぐに開けたパックが連続ですごくて気持ちよかったです。